未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

iPhoneブラック予約

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ブラックが発売されてからもずっとホワイト単騎待ちで、発売の延期の情報があったときもがんばって耐えてきたけど、

白いiPhone 4に関するお知らせ
http://www.apple.com/jp/news/2010/jul/24iphonestatement.html

このお知らせがアメリカのサイトで発表されたお知らせをみてすぐにブラック32GBを予約しました。
もう待ってられない。3G+iOS4.0.1の重さとか考えたらブラックでも全然OK。むしろ社会人にはブラックだろう!オレンジバンパーと組み合わせれば愛するジャイアンツカラーじゃないか!と自分に言い聞かせてみた。

iPhone4が発売されてからすでに1ヶ月経っているし、その間も我慢できているので注文したiPhoneが届くまで恐らく3週間ぐらいかかるだろうけど楽しみに待ちます。

それにしても今回のホワイトモデルの問題は残念だなぁ。