未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

お買い物。

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

最近お休みの日は外出してお買い物することが多くなった。今日もアウトレット→コストコ→ユニクロ→スーパーとはしご。

アウトレットモールのハワイアンショップで奥さんが購入。キッチンマット。早速ワンコが乗って自分の匂いをなすりつけてます(笑)




それ以外はコースターと箸置き。カワイイ。


そして私はポロシャツを購入。

このお店自体の設立が1977年と私の生まれた年と一緒ということに気がついて親近感を覚え、わざと年号が入っているものをチョイスしました。

本当は帽子も欲しかったけど、あまり着用する機会もないだろうからと我慢。。。