未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

SOFTSHELL for iPhone4

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

iPhone4用のバンパーがオンラインで注文できるようになってすぐにオレンジ色をゲットしたんだけど、その後、色々なサイトでiPhone4を落としたらガラスがかけた!とか、簡単に割れた!とか見ていたら、


「バンパーだけじゃやばそうだな・・・・」


と思ってケースを探してたら気に入ったものがあったので購入してみた。

【正規品】 TUNEWERE SOFTSHELL for iPhone 4 オレンジ TUN-PH-45

【正規品】 TUNEWERE SOFTSHELL for iPhone 4 オレンジ TUN-PH-45


である。

iPad用に同社のTUNEFOLIO for iPadを使っているんだけどオレンジ色がラインナップされていることが素晴らしいメーカーである。

iPhone4はまだないけど、ケースだけ触った感じとしては、以前iPhone3G用に使っていたシリコンカバーに比べると少し固く、外側はつるつるしていて中がシリコンぽく滑りにくくなっている。シリコンよりもポケットなんかで滑りやすいので取り出しやすさはこっちが上かな。スピーカーとドックコネクタの部分の穴を通してストラップも無理やり付けられるし、とりあえずは新品のiPhone4はしばらくケース付きで使って、だんだんケースが嫌になってきたら、バンパーにして裸にしていこうと思う。