未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

まもなく3.0

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

日本時間の18日深夜2時ぐらいから明け方にかけて3.0の配布が始まるというもっぱらの噂ですが、3.0にアップデートすると使えるようになる@softbank.ne.jpのアドレスの@の前をどうするかで悩んでます。

以前使っていた携帯(まだ使ってますが)のアドレスがまだ生きてるのでそれに切り替えるのもできないし。

SMSのあの画面でiChatのようにMMSも使えるのは3.0ならではのサービスだから、面倒だけどメールアドレス変更のお知らせはしておきたい。でもiPhoneとの付き合いはまだまだ続くから適当なアドレスにはしたくないしなぁ。

悩む。。。とりあえず寝て明日早起きして出勤前に3.0にしていこうかな。