未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

歯〜その後

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

色々と診断してもらった結果、単に欠けた部分を埋めれば終わりというわけではなく、やはり虫歯が原因だったということが分かったため1日だけでは治療が終わらず、次回11月29日に麻酔をかけて再治療ということになりました。

 

がくーーー。

 

細かく話しても仕方がないので割愛するけど、元々歯並びが悪いこともあってのことだろうと、こればかりは仕方ないのであきらめてます。

それ以外にも初期段階の小さな虫歯も発見されてしまったので併せて治療ということになるのでしょう。それにしても最近の歯医者ってのは、診察台に座ったままレントゲン写真を液晶モニタを通してみせてくれたり、虫歯の部分をカメラで撮影して液晶モニタで見せてくれたりとハイテクなんだねぇ。なんだかこういうハイテク機材で理論的に説明されてしまうと、昔ながらの経験診断している歯医者には行けなくなってしまいそう。