未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

虫歯〜その後2

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先週の土曜日、歯医者の治療に行ってきました。虫歯の部分を削って中に神経を縮小させる薬を入れてセメント?で仮蓋をして終了。治療中も思ったよりも神経への痛みがなかったので、とりえあず神経は残す方向で処置をすることになりました。

この翌日ぐらいから数日間、少し痛みが続くかもしれないですって言われたけど、全然いたくない。あれ?神経あるのかな?

来週もう一度治療にいって銀歯の型を取ってもう一回行ったら終わりかな。あ、ほかにも初期虫歯があるとかって言われたからそれも治療するんだろうか。

若い先生が治療してくれる新しい歯医者さんなんだけど、腕がいいのか思ったよりもつらくないです。もう三十路を超えてきたから定期的に治療に行かないといけないんだろうな。