未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

iPhoneの発売日とUSIMカード

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

iPhoneの発売が、7月11日の正午に決まったらしいという「噂」。

正式な発表はソフトバンクからもアップルからも出ていないのであくまでも噂ですが、平日だと10時とか11時に開店するお店でもiPhone行列は12時まで待たせるってことなんでしょうかね。

お宝さんによれば、iPhoneの専用USIMカードだけ購入することもできるとか。

となれば、気になるのがアップルストア直営店&オンラインストアでの発売があるのかどうか。
現在のところないってのが濃厚だけど、本体だけアップルのストアで買って、Mac使いなら誰もが一度は通る開封作業を写真に撮ることを一通り満喫してから、本体をソフトバンクに持ち込んでUSIMカードの購入って流れもできるんじゃないかしら。

個人的には、ソフトバンクのショップのお姉さんお兄さんがiPhoneの開封をして購入者よりも先にべたべた触って契約進めていくのはイヤなので、アップルストアから直で買いたいところなんだけどな(^^;

なんにせよ発売日まであと4日。
まもなくアップルのサイトでも詳しい販売条件などが発表されるでしょう。