未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

高崎をウロウロ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日は高崎〜前橋周辺をウロウロとしてきました。金曜日に行った三島のときよりも天気が良くて暑くて汗かいた。
まだ梅雨があけてない夏前とはいえども、フル装備(スーツ+長袖シャツ+ネクタイ)はキツイ。

行きは八高線でのんびりと行ってみた。八高線も北八王子から先は初進出だったので、窓からの眺めを楽しみながら目的地高崎まで2時間45分がっつりかかりました。でも良かった。

こないだのような頭痛に襲われることなく仕事をこなしてこれたのでラクチンでした。ただ、途中眠くて居眠り運転になりそうだったのがあぶなかった。休憩は必要ですね。

帰りは八高線だとめっちゃ時間がかかりそうだったので、無難に新幹線に飛び乗って帰ってきました。新幹線は30分ぐらいの乗車時間だったから自由席でいいやーって切符を買ったら、案の定自由席は満員でまたもや廊下で立ちっぱ。しかもエアコン効いてなくて汗がダラダラでてきてしまったので、さすがにネクタイとって上着も脱ぎました。

その後乗った在来線はエアコン効いてて涼しくてよかった。新幹線のほうが暑いってなんでじゃ。


さて、明日は甲府方面に突撃です。ちょっと朝がゆっくりめなので助かります。
明日がんばれば休みだー(11日休みをもらったので)。