未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

三島あたりでウロウロ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

金曜日の話ですが、三島あたりでウロウロとしてきました。ちょうと金曜日の明け方神奈川でも猛烈な雨が降ったのをねぼけまなこで覚えているんですが、どうやらその雨のせいで三島ー静岡間の新幹線の運行が止まってしまったらしく、新横浜についてみると30分以上新幹線が遅れてるじゃないですか!!

がくーー。

しかも三島は各駅停車じゃないと止まらない駅なので、しょうがないから30分ほど新横浜の新幹線のホームのベンチに座ってぼけーーっと待つことに。

新幹線も自由席にしたので営業マンがたくさん乗ってたせいもあり、連結部あたりでずっと立ってました。といっても30分程度なので問題なかったけど。

三島でレンタカーを借りてウロウロとしてきたのですが、明け方の大雨の影響で川の増水がハンパじゃなかったです。川沿いを走るのがちょっと怖いぐらい。でも雨は降ってなかったのでスイスイと仕事をこなし・・・てきたんですが、気圧のせいなのか天気のせいなのか、頭痛が酷くて本当に参りました。ズキンズキンと頭に響くから走れないし、かがめないし、なんかの病気かなぁ?と思いながらもトークは笑顔を忘れずに。。。。

仕事帰り、レンタカーは新富士駅で返して駅に向かって窓口で新幹線の切符を買ったら、ちょうどやってきた新幹線が発車しそうってことで、猛ダッシュ。
そしたら案の定頭痛が襲ってきてしばらくトイレでうずくまってました・・・。痛かったー。

その後、自由席がちょうど空いてたので40分ぐらい仮眠しながら新横浜まで帰ってくると頭痛もちょっと良くなった。

仕事自体は問題なく終わったんですが、とにかく頭痛に悩まされた一日でした・・・。
明日と明明後日にまた別のところに行くのですが、頭痛がでないことを祈ります。。。