未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

暑い・・・

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日も暑かったけど今日も朝からむしむしと暑い・・・。
室内の気温も30度を超えてくるとさすがにふらふらしてくる。

なんか梅雨明けもまだなのにこの気温って8月や9月はどうなるんだろう???って思うとちょっとぞーっとするなぁ。でもそんなんでも毎年なんとかやり過ごしてるんだから、なんとかなるんだろう。

そういえば夕方に妹が洗車しにくるっていってたな。こんなに暑いのにがんばるなぁってうちの車も鳥糞くらってるから洗いたいんだよなぁ・・・。

夜はソフトボール仲間で呑みがあるので、美味いビールを飲むためにも車でも洗おうかな。
あ、その前にiPhone購入準備のためにアドレスブックと携帯のアドレスを整理しようっと。