未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ドコモはないな。

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ドコモの新製品発表会みました。プレゼンしてる人がひどすぎて悲しくなりました。
そしてドコモでiPhoneが発売されることはないだろうなぁと確信しました。
どちらにしてもWWDCジョブズ氏が発表する前にドコモが発表するとは思えないしね。

しっかし今日のプレゼンはがっかりだなぁ。
少しはジョブズ氏のプレゼンを見習って練習してこい!って感じだった。
906シリーズもぱっとしないし、どれも905と似てるし、室内の無線LANを使えるホームUだってN706iLだけだし、しかも定額料金取られるし、使えないったらありゃしない。

こんなドコモとappleは手を組まないでほしいなぁ。
やっぱりソフトバンクに期待だな。