未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

イニシャルG

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

つい2〜3日前、イニシャルGとの今年初の戦いがありました。
もちろん、緑色したウェポンであっという間にやっつけました。

 

そして今日・・・

 

再び、イニシャルGとの戦いがありました。
嫁は頭痛がするとソファーで寝ていたので、G嫌いな嫁を起こさないように静かに戦闘開始。

 

2階にあがる階段上部の壁にしがみついていたターゲットを緑色のウェポンでロックオン!
ウェポンから発射された攻撃によってあっという間に撃沈しました。
今回も我々の勝利デス!!

 

というわけで、この季節になるとだいたい2〜3匹は登場するイニシャルG。
まだまだ戦いは続きそうです・・・。