未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

いよいよ明後日

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

去年の元旦に式場を予約して、予約金を入金し、打合せを重ねること5回以上。ようやくその労力が結ばれる日がやってきます。

翌日には新婚旅行に行くわけですが、その準備にアタフタ。式当日の準備にもアタフタ。
荷物を詰めだすと、あれは?これは?って心配になるんですよね。

自宅のハムちゃんを奥さんの実家に預けたり、スーツケースを私の実家に持って行ったり、と大忙しです。

なので、早く帰ります。ご了承下さいm(__)m

ちなみに、新郎の挨拶って、カンペを読みながら言ってもいいものなのでしょうか。それとも暗記?その場の流れ?悩み中です。