未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

HappyBirthday

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

IMG_1701
昨日はうちの妹(長女)の誕生日(正確には来週なのですが、その時僕ら夫婦が新婚旅行中のため、事前祝いw)と、もう一人の妹(次女)の成人のお祝いをかねて、我が家でホームパーティーを開催しました。

パーティー自体は19時からの開催だったので、午前中は時間があったので、2号機のために先日購入したスタッドレスを装着し、汚れに汚れまくった1号機・2号機をザブザブと洗車。外装はきれいになったけど、室内が砂利だらけの2号機にガソリンを補給するために、最寄りのJOMOへ行き、ついでにエアチェックと車検について話をきく。

外が少し肌寒くなってきたので、自宅で料理を作っている奥さんを横目に、仕事。。。。

13日〜23日まで結婚式のために休暇をとるため、実質今週の出勤はあと3日しかないんですよね。そのうえ後半の2日間は業者がずーーっと作業するようなことがあるため、ゆっくりと仕事を片付ける時間がなさそうなので、仕方なく自宅で仕事です。。。

夕方に妹二人をお迎えにいって、帰りに頼んでいたケーキを拾って自宅でパーティー開始。奥さんが準備しておいたプレゼントも、オリジナルケーキもうれしくおもってくれたみたいなので、よかったよかった。
食事の後はみんなでゲーム大会をして、23時半頃に実家へ送って行きました。

僕らは結構こういうおもてなしが好きな夫婦なので、お近くに寄った際はぜひ遊びにきてください。