未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

週末日記

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

まずは土曜日。

先日新婚旅行で行ったハワイのお土産を弟が住む埼玉まで届けることになっていたので、8時半に自宅を出発。途中、猛烈にトイレに行きたくなるが、渋滞にはまってあやうく漏らしそうでした(笑)
弟の婚約者にも会って挨拶。うちのブーケを受け取ったのはこの人なんですw
それから弟とうちの奥さんとリンガーハットでご飯を食べ、弟のPCの調子を見てあげてから、自宅に向けて出発。そしたら、いきなり道が工事のため迂回させられたことが原因で、道に迷いました(汗)なんせ、1号機で行ったもんだから、ナビはないし、詳細な地図はないし・・・ってことで。
まぁ、なんとか近所まで帰ってきてからは、内祝いの品を送る準備。そして夜や贅沢に焼肉でした。高級肉は美味いっす。

それから日曜日。
またもや寝坊をぶっかましましたが、ドタバタと内祝いの品+写真を梱包して、宅急便で出荷。何気に送料が痛い出費。
その後は、お互いの実家で所用を済ませて、お家に帰りました。

しかし、結婚式の前日あたりからずーーーっとドタバタとしていて、なんかゆっくり休んでいない気がします。今週は土曜が出勤なので日曜だけお休み。日曜日はゆっくりしたいなぁ。