未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

酔っぱらった

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

久しぶりの会社の飲み会。しかも超上司が開催する慰労会と来たもんだから断る術もなく、きちんと参加したんだけど、その上司の半端ない懐の厚さのおかげで、魔王だの魔王だの魔王だの魔王だのと魔王のロックをしこたま呑んできたのでかなり満足。美味かったぁ。

それ以外にも武者返し、富乃宝山なども焼酎ロックを7〜8杯、さらにビールという飲みっぷり。久しぶりに美味しい焼酎をたっぷり飲みました。

でも、この時期に慰労会というのは本当はちょっとクエスチョンマークなところもあるんだけど、まぁ一区切りという意味では結束を強め、またがんばろうという気持ち煮させる意味でも良かったのかも。これくらいの上にいる人間が音頭を取ってこういう飲み会を開いてくれること自体がむしろ稀なのかな。

8月はまた色々と忙しくなることが目に見えてるので早めに夏休みをもらったほうが良さそうだ。せっかくだからちょっと遠出したいなぁとも考えているんだけど、妻の調子次第というところもあるので悩むところ。

iPhone3.0をいじくり倒したいところだけど、酔っぱらって眠いから今日は寝よう。