未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

お仕事

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

 そういえばここのところ仕事のほうがドタバタし始めて、夕方それも定時を過ぎてから上司に「コレ作って、何時までにできる?1時間ぐらいで出来るよね?○時まで待ってるから」なんて言われてアタフタする日々が続いてます。まぁ暇なときもあるんだからメリハリがあってよかろう。。。。

それにしてももう少し早めにいってくれよーってそれはまだいいんだけど、そういう状況に置かれてる自分にさらにあれもコレもと頼む別の上司!おいおい、それはあなたが依頼された仕事だろうってことも平気な顔して頼んでくるんだから、恐ろしい。

私よりも長く働いているんだから、もう少し機転をきかせて自分でやるとかしてもらいたいもんだ。給料だって私より遥かにいいんだから、それに見合った働きをしてくれ。