未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

お留守番

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日から特別業務が始まり、その絡みでうちの課の人間が二人出張へ行ってしまったので一人お留守番してます。あ、うちの上司もいるから一人じゃないけど実質一人みたいなもんだな。ただ、うちの課だけでなく各地で人が出払ってるせいで事務所が静かだから、のんびりと溜まった仕事を片付けてしまおう。

手帳用にサイズダウンした図面を調整してるけどこれが出来上がるのが楽しみだなー。

そうだ、手帳といえば来年度用の手帳を購入しました。狙い通り「ほぼ日手帳2009」のカズン。
まだ発送されてないようだけど、新しいペンと共に活躍してくれることでしょう。 

今日嫁が病院に行ってきました。5回目?になるのかな。次の治療日は予定通りというか休みを取っておいた9日の月曜日になりました。ただ、仕事的にちょっと書類がどさーっとやってくる日なので午前中だけ病院行って午後は出勤しようかちょっと迷い中。でもまぁ10日の朝からやれば2時間ぐらいで終わる量だろうからあんまり気にしなくていいかなぁ。

さて、さっさとイラレの仕事を片付けよっと。