未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

Newボールペン

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

来年の手帳用に新しいボールペンを買いました。

スーパーマルチ8セット

スーパーマルチ8

このペン何がすごいって、普通のボールペンのサイズに8本の芯が収まっています。ボールペン芯3色(黒、赤、青)、蛍光芯2色(黄色?、ピンク)、鉛筆芯(HB)、赤芯を内蔵し、更にPPCノンコピー芯も内蔵しています。普通のシャープペンなどと違い、クリップを使用する色の表示にに合わせてノックするという芯ホルダータイプのペンとなっています。ノックすると芯がするるるる〜〜〜っと全部出てきてしまうので、使いたい長さに調整する必要があります。ボールペン芯は途中で止まりますが、蛍光芯などは押してるとずっと出てきてしまうので注意が必要です。

それに値段がちょっぴり高い。でも高いなりのものだとおもいます。普段、文房具屋さんではなかなかお目にかかれないですしね。手帳は一週間以内ぐらいに届くと思いますが、待ちきれないので今の手帳から使いはじめちゃおうかと思ってます(笑)