未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

iPhoneの液晶内にほこりが入った

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

iPhoneを購入して早6ヶ月。先日ふとしたときにiPhoneの液晶画面をみてみたらなんと、画面右3分の1ぐらいにホコリが混入していることを発見してしまいました・・・orz

ホコリは広範囲に渡っており、形としては靴下みたいな感じに広がっていて糸ホコリではなく、細かな点々としたものが散らばっていました。

早速エアーダスターなんかでシュッシュしてみたけど効果はなし。拭いても当然だめ。まぁ一定方向からきちんと見ないと分からないとはいえども、これだけホコリが入っていると意外と気になってしまうんだよなー。iPhoneぐらい大きな液晶画面を備えたガジェットだとホコリの混入は避けられないのかもしれない。

けど、一応今度アップルストアで見てもらおうかな。