未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

コストコ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

予定通り行ってきました。今回も義父母と一緒に嫁を入れて4人でした。
前回一緒にいった義父母がコストコをえらい気に入ったようで、今回も楽しく買い物してました。普段あまり遠くまで買い物に行ったりすることのない二人なので、こういうところにどんどん出て行ってみるのはいいことだと思います。

またコストコは何家族かで行った方がいろいろと買ったものをお試しでもらったりあげたりできるので、楽しいですね(^^
今回見つけて買うかどうか迷って買わなかった大きなブラックタイガーを次は買って、エビフライにしてみたいと思ってます。