未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

iPhoneの予約

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

まだ詳細が発表になってないけど、予約してるのかな?と思ってソフトバンクショップに電話をしてみました。

4軒ほどかけてみけど、予約を受け付けてたのは1店舗のみ。しかも新規のみ。
一番近くにあった店舗は予約ではなく、詳細が決まったら連絡をくれるということなのでとりあえずお願いしてみた。

色んなサイトをみるとMNPでドコモやauから移ろうとしてる人が多いみたいですね。
それだけ影響力があるってわけだ。

個人的には16Gなんだけど、黒か白で悩むなぁ・・・。
GPS+Googlemapがあれば出張先でも迷わずに目的地に行けるのは便利。向かう途中にWebで情報収集なんてこともできるようになるし。

そうそう2年縛りだから機種変は1年後なんて言ってましたが、嫁の許しがでたので料金プランなどを加味して機種変しちゃおうと思ってます(笑)