未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

どのMac買うの?

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

職場の同じ課が数カ月前から、「Macってどうですか?」って色々聞いてくるようになったので、
得意の販売トークでビシバシ宣伝したらすっかり魅了されたらしく、今、どのMacを買うかで散々悩んでます。

第一候補は、MacBook

そういえば先日アップデートされてますますお買い得感がでましたね。
これの真ん中のモデルのホワイトを狙ってる模様。

当初、自宅に19インチの液晶ディスプレイがあるからMac miniがいいなぁ〜とか言ってたんだけど、結局持ち運べるMacBookにターゲットを絞ったらしい。

整備済品も狙ってるみたいなんだけど、いまいち踏ん切りがつかないらしい。


さらには6月ごろにはMacBookMacBook Proもアップデート(外観もチェンジ?)が予想されているって話したら、さらに「う〜〜〜〜〜〜ん・・・・・」って悩み出した。


パソコンに限らず家電は欲しいと思った時が買い時だと思うんだけどなぁ。