未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

今日のお菓子

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

チョコレートムースを作ってくれた。

チョコレートムース

とっても・・・いや、けっこう甘かった(笑)
嫁も、「作りながら、砂糖の量が多いなぁ〜って思ったんだよねぇ〜」と言っていた。
適量のはずなのにかなり甘い。

いつもコーヒースプーン2杯で飲んでるコーヒーを3杯にして濃いめにいれてちょうど合うぐらい。

でも味は美味しいです。うん。
ただ、砂糖の量は3割減ぐらいでいいかな?(笑)

あとはチョコレートクッキー。

チョコレートクッキー

こっちは甘さも控えめで美味しかったです。

さて、今度のお菓子は何かな?