未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

そういえば

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

結婚式を終えた翌日に旅行にでかけたのですが、なぜか飛行機を降りたホノルルでまず、1回目の腹痛。

その後、ずっと調子が悪く、コナからホノルルに戻ったホテルでもまた腹痛。

結局、出発するぎりぎりまで調子が悪くて、日本に帰ってきたらすっかり治りました。

なんだったんだろう?食欲がなくなったわけでもなく、何かに食あたりしたわけでもないのに・・・。ただ、Tシャツ1枚でいることが多かったから少し冷えたのかもしれないですね。

これを機に、次に海外に行く時は正露丸を持っていこうと誓ったのでした。