未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

いよいよ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

日本時間で本日の真夜中(正確には11日の午前2時)に我等がスティーブジョブズ氏の基調講演があり、恐らく何らかのIntel搭載Macが発表されることでしょう。

ここ数年何回もその発表の瞬間を楽しみにしてきましたが、今回は例年にないぐらいワクワクしますよね。

個人的に出てもらいたいものとしては、、、
1.Intel搭載のiBook(現行Powerbookより速く、現行iBookより安かったらベター)
2.Intel搭載のMacmini
ってところでしょうか。

奥さんのiBookがいまにも壊れそうな気配がするのと、私のPowerbookもそろそろHDが満タンで、HDの交換→再インストールをしたいところなんですよね。
なので、Macmini+CinemaDisplay20あたりを導入したいと思っている次第です。それがIntel搭載マシンならいいんですが。
ただ、Macmini+IntelCPUが、imacG5より高速かってところがミソでもあります。

まぁ、妄想するのが一番楽しい時間であります(笑)

明日の朝には新製品がWebにアップされていることでしょう。さて、誰かIntelマシンをぽちるかな。楽しみです。