未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

雪が降ったよ。

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

全国各地で被害が多くおきている、雪による災害ですが、その雪がようやく東京・神奈川にも降りました。

まぁふったといっても1cmも積もってないのですが。。。

さて、いよいよあと4日後にせまった結婚式のための新郎の挨拶、新婦の両親への手紙を昨日一日かけて完成させました。とりあえず下書きの状態で、また今日明日見直してみておかしいところがなければ、ちゃんとした書面にする予定です。
いまだに実感がわかないのですが、当日現場入りして、アタフタとするようになると、実感するのでしょうか。

それが終れば、次は子供ですね。いつできるのやら・・・。