未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

結露・・・

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

築16年目を迎えた我が家ですが、最近のとんでもない寒さのおかげか、室内の結露に悩まされています。
なにせ、2Fの窓の結露が朝には凍るほどの寒さですから、石油ファンヒーターだってガンガン焚くわけです。まぁ、焚いてるのは1Fなんですが。すると、1Fの窓という窓にはツユダクの結露が発生!!!

とりあえず、気になったので雑巾で拭いてみました。FF式じゃないファンヒーターなので、仕方ないのかなぁ・・・。

こまめな換気で対応したいんですが、換気すると暖まる時間よりも急激に冷えるので困っちゃうんですよねぇ・・・。

でも、あんまり文句ばっかり言ってるわけにもいかないので、我慢我慢。。。