未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

もうすぐEXPO

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

いよいよこの季節がやってまいりました。そう、Macworld Conference & Expo/San Francisco 2006が日本時間の10日深夜に開催されるわけです。

なんといっても今回の目玉は、Intelプロセッサーへの移行を発表したAppleIntel搭載Macを発表するかしないかってところだと思います。
個人的には先日Intelから発表された新しいプロセッサーを使用した、ワイドスクリーン液晶搭載のiBookの発表が濃厚かなぁ・・・と思っています。金額次第というところはあるんですが、奥さんのiBookの液晶が壊れる寸前なので、1台欲しいところではあるんですよね。

それ以外にも色んな憶測が飛び交ってますが、はたして10日にはどういった「one more thing...」が待っているのか、楽しみに待つとします。