未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

仕事始め

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日から仕事再開です。今年も1年がんばっていきます。

さすがに年明け初日ということで、みんなの動きもスロー気味です。まだ半ば正月気分というところなのでしょう。
フロアの暖房の入り具合が悪く、出勤してきて3時間になりますが、手足が動かないぐらい寒いです・・・。

そういえば結局、携帯電話は機種変しませんでした。なんだか携帯に2万も払うのがばかばかしくなってしまったので、しばらくこのまま行こうと思います。それにテレビも買えませんでした。ヨドバシカメラに特価のがあったんですが、いまいち踏ん切りつかず・・・。

結婚式まであと9日とせまってきたので、とりあえずはそれが終ってからゆっくり考えたいと思います。