未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

疲れた・・・

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

土曜日


今日は職場仲間との洗車部という車を洗車しながらダベるのが好きな連中が集まる会に参加するために、起床7時。そそくさと準備をして出発し、8時半頃に洗車場に到着するも誰もいない。
30〜40分ぐらいかけて、ほこりまみれになった(駐車場の横で家の解体工事があったため)1号機を洗車し、ピカピカに仕上げたのにまだ誰もこない・・・・(´・ω・`)


結局、僕らはその後も舞浜へ行く用事があったため9時半前に撤収しました。後で聞いた話だとゆっくりきてのんびりやろうということになったらしく、集合時間が遅かったそうです。連絡してくれよ・・・・orz


その後は中央道→C4→C1→9号といういつもの流れにいつもの大渋滞で3時間かけて舞浜へ到着。いつもおりるICは出口事故渋滞だったので、一つ先のICからおりてぐるっとUターン。結果そっちのほうが速かったんだけどね。

ホテルで4時間ほどの打ち合わせを終わらせた後はまたもや大渋滞にまみれながらの帰宅。結局17時半ぐらいにでたのに、自宅に着いたのは21時をまわってました・・・(汗)


日曜日

土曜日の疲れも癒せぬまま、今日は来月にせまった海外旅行のためのパスポートを取りに厚木のサティへ。ささっとパスポートを受け取ってから旅行会社の罠にまんまとハマって、アイテムを購入しつつ(汗)、今度は町田へ。
町田に向かう道路も渋滞でしたが、楽器屋さんで無事に希望の品が割と安く購入できたので満足♪
その後、嫁とケンタッキーで昼ご飯を食べた後、カインズホーム→アルプス→自宅→実家1→実家2という流れで移動。
結果、2日間で約250kmという久しぶりにしびれる運転メニューでした。しかし、MTでの渋滞はつらいっす・・・。