未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ほぼ日手帳2010Spring

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先日発注したほぼ日手帳が今日届いた。


今回購入したのは、

◯ 革・オレンジレッド(OHTO)(日曜はじまりセット)4月はじまり版
◯ じゃらん×ほぼ日 日本の名水スポット情報30
◯ ほぼ日ペーパーズ(イエロー)
◯ ほぼ日の付箋(5colors)
◯ ほぼ日のクリアファイル(OHTO3枚セット ・オリジナル用

去年は初めて登場したカズンを買ったのだがあまりの重さにだんだんと持ち運びが億劫になって自宅待機になってしまった反省を生かし、今回は通常サイズに戻した。やはりこの軽さが良い。

今回のカバーはオレンジレッドの革タイプ。革カバーなら長く使えるかなと思ったのとオレンジ大好きな私としてはこのカラー以外に興味がわかなかった。

カバーの内側もオレンジで可愛い。外は思ったより赤くなかったので良かった。手帳を使えるように準備しなくちゃ。