未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

iPad mini Retina来ました

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

11/14に発売となったiPad miniretinaですが、11/20に予約してやっと届きました。

f:id:kmfactory:20131208214408j:plain

f:id:kmfactory:20131208214422j:plain

今まで使ってたのがiPad第三世代だっだのでだいぶ速度も快適になりました。
A7プロセッサとかも影響しているんだと思います。

そしてiPad第三世代はWi-Fiモデルだったのに対し、今回の miniretinaは念願の
セルラーモデルにしちゃいました!
iPhoneがソフトバンクなのでそのままソフトバンクに。

そして今回のカバーもiPad第三世代のときと同じ、グリーンのiPad miniカバーです。
何気にこれが一番使いやすいんですよね。背面カバーも液晶フィルムもなしです。


f:id:kmfactory:20131208214429j:plain

フィルムとか分厚くなるカバーとかも嫌いな性分なんです…。


これで毎日の通勤とか仕事にもバリバリ使うぞー!