未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

丹沢山嶺のパン屋 オギノパン

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

オギノパン

食べログ オギノパン

相模原市緑区の中でも丹沢に近い山の中に地元神奈川の学校給食用のパンを作っている「オギノパン」の工場併設店舗があり、同僚の方のブログによく出てくる「丹沢あんぱん」が気になって行ってきました。

新店舗はまだできたばかりですごく綺麗で道路沿いに隣接されてるし、道路側には大きく丹沢あんぱんの文字が掲げられているので初めて行く人もすぐに分かると思います。
僕らが買ったのは丹沢あんぱん(紫芋あん、こしあん)、コロッケパン、カツサンドなどなど。



この丹沢あんぱんは、いつもお世話になっているディーラーにも差し入れ♪喜んでいただけたみたいでよかったです。

僕のお気に入りはこのコロッケパン!!最高に美味いです。



コロッケパンはパンの中でも一番好きなパンなのでいろいろなところで食べましたが、オギノパンのはシンプルながらもコロッケのボリューム、ソースの具合などファンタスティックです。
コロッケパン愛好家の皆様、ぜひ一度お試しください。