未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

北海道出張 3日目 帯広→釧路

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

最終日は帯広から釧路への移動からスタート。あいにくの大雨。


帯広の平原もあいにくの雨で全く見えない。残念。



帯広から釧路までは先輩の車で約2時間半ほど国道を走ると到着する。雨がずっと降り続いていたので景色はあまり堪能できなかった。仕方がないのでiPadやらMBAやらを駆使して校正書類なんかをずっと助手席でチェックしていた。


釧路に入ってから先輩のお薦めのおそば屋さんで昼食。
茹でた牡蠣がたくさん入っているそばが有名らしいんだけど、牡蠣はそんなに大量に食べたくないので天とじそばにした。大きなエビフライを卵でとじてあり、形の不揃いな固めで太めのそばがもちもちしていて旨い。

玉川庵

食べログ 玉川庵






お蕎麦を食べた後は会場に移動して仕事。終わってからは先輩は飲みに行ったんだけど、私はホテルに戻って仕事。。。。