未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

週刊マクラーレンMP4-23組み立て〜その18

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

余震は続いてますが、マクラーレン制作も続いていきます!今回は18号をお届け!!




○リア・ブレーキユニットを組み立てる 2

・リア・ロワーサスアーム(左)
・リア・ロワーサスアーム(右)
・リア・プッシュロッド(左)
・リア・プッシュロッド(右)
・ビスB(1.6x6F-TP)x5




サスアームとプッシュロッドをビスで固定するんですが、そこで事故発生!!!



そのビスを回しすぎてねじ切っちゃったのです!!!(-_-;)

ねじ切ったビスを工具を使ってゆっくり回しながらなんとか取り外してピンチを脱しましたが、かなり焦りました・・・





前号で作ったブレーキ周りのパーツにサスアームをまたネジ止めします。





これで18号は完成です。
みなさんもビスを使う場合はねじ切らないようにご注意ください!!




〜現在までの投資額 「31,320円」〜