未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

東京都港区六本木

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は外出の予定はなかったんだけど、昨日上司からの急なお願いで予定外の出張へ。場所は六本木。出張用の資料なんかを取りに朝一職場にワンタッチしてから六本木へ向かう。朝からの雨はさらに激しさを増していたけど、ひどくなる前に会場に到着できたのが幸い。でもスーツ+ネクタイで暑がりな私は汗だく。。。

久しぶりに自社の話を40分するものだったんだけど、ペース配分を間違えて最後のビデオを全部見せることができなかったのが悔やまれる。食いつきはよかっただけに残念。。。。

その後、一緒に行った先輩とお昼ごはんにカルビクッパを食べて職場へ戻った。職場に戻ってからは後輩二人と勉強会をして19時過ぎに帰宅。このシーズンは早く帰れるのが嬉しい。