未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

神奈川県横浜市西区

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先週に引き続き日曜日もお仕事っ♪ということで、今日はパシフィコ横浜までやってきました。色々な同業者が集まってたくさんの来場者の対応をするんだけど、昨年に続き、4000名を超える来場者がある結構大きなイベント。

9時半に集合して夕方の17時半までみっちり。僕らは4つのブースをだしていたのでグルグルと回りながらそのブース対応をするのが仕事なのだが、足りると思った資料が途中で足りなくなって持ってきてもらったりとちょっとしたトラブルもあったけど、無事に終了。たくさんの来場者の方に来ていただけました。感謝感謝。

帰りに後輩と一緒にクリスピー・クリームドーナツを買って帰った。雨が降ってきていたせいもあるのか、人気店に人があまり並んでいなかったのでラッキーでした。