未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

イベント

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

気がつけば6月2日も終わろうとしてるってのに日記は5月29日で止まってる・・・。
というわけでちょっとさかのぼって更新してマス。

5月30日はイベント業務のため9時に出勤。先日の出張中にうつされた風邪が全く治らないってのに歩きまわったり、あっちゃこっちゃ駆け回るイベント業務は体にこたえる。

ただ良かったのは先週のアウェーのイベントではなく、ホームのイベントだったので慣れていたこと。これのおかげでトラブルもそれほど起こらずに無事に終了した。帰りも翌日の仕事の準備で少し残ったけど19時には帰れたし。

ただ、体はかなりくたびれていたので23時前には就寝したような気がする。早く風邪治らないかな。