未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

打ちっぱなしへ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

お昼過ぎまでソフトボールの練習と試合があったのち、一度かえって食事を食べてからゴルフ練習場へ。3月にラウンドデビューして以来の練習なので、ラウンド時に全く飛ばなくて問題だったドライバーの練習を繰り返した。だんだんと分かるようになった。

そんなこんなで終盤にはだいぶドライバーにもヒットするになった。昨日テレビで見たゴルフ番組で青木功がスイングをちゃんとやってあげればあとはクラブが打ってくれるから、という言葉が印象だった。

そのへんを心がけながらできたのはよかった。でも一度プロのレッスンを受けてみたいな。じゃないと何が正しくて何が正しくないのか分からないしね。