未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ようやく購入

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

仕事に自分のMacBookを使っているので、その持ち運びプラスお弁当に水筒に水のペットボトルにと、持ち運ぶ物が多いくせにカバンは普通の薄めのビジネスバックだったので、カバンにお弁当の袋というセットをずっと持ち運んでいたんだけど、いい加減全部まとめて入るカバンが欲しいなぁと思って色々と物色していましたが、ようやく気に入ったものを見つけたので先ほどポチりました。

アメリカから送られてくるから送料が$50ほどかかってしまうけど、同じ製品を国内で買うよりも安いし、本社アメリカのほうでは最新モデルも販売していたのでそれに見事に飛びつきました。

今、円安で1ドル92円弱だから、送料を含んでも本社から買ったほうが安くなるといった具合。

色々とブログを見ていると日本にいても5〜6日で届いたというイイ仕事をしてくれる会社なので到着が楽しみです。これでMacBookもお弁当も水筒も手帳もペットボトルも全部入れて1つのカバンで通勤できるでしょう。