未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

いよいよWWDC09開幕

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

events_keynote20090526jpg

我らがスティーブジョブズではなく、フィルシラーのキーノートで幕を開けるWWDC09が、いよいよ日本時間の深夜2時からスタートします。

確実なのが、

・iPhoneOS3.0
・MacOSX10.6 SnowLeopardプレビュー

でしょう。

それ以外にも出るか出るかと噂されている新型iPhoneなど気になるところが盛りだくさんです。
ただ2時からの各所での生中継を見るほど気合いはないので明日ちょっと早起きして各サイトをチェックしつつ、明日は都内に出張なのでiPhoneで通勤中に確認したいと思います。

朝起きたらiPhoneOS3.0Today!とかなってインストールできないかなぁ・・・と思って今日はMacBookを持って帰ろう。