未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

今日も午前様

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

月曜日0時半、火曜日26時半、木曜0時とここんとこ午前様が続いています。明日から従兄弟の結婚式に出席するため熊本に行くのだけど、そのためにも上司に頼まれた仕事をどうしても終わらせないとということで、一人仕事してました。

でもおかげでそれも片づいたし、とりあえず問題もなさそうなので予定通り明日は出発します。

 

こんなときにiPhoneで仕事のメールでもなんでも見れるというのは良いことなのか悪いことなのか、考えちゃいますね〜。

 

とはいいつつ、仕事のメールが入っても対応できるようにしっかりMacBook持参です。重てー。

 

さ、2時も回ったしねよねよ。