未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

もうすぐ春

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

会社の中で人が動く時期になると、「もう春だなぁ」という気がしてきます。1年はとても早い。

それにしても入社10年を超えてもまだ一度も動かないのも何にか自分に原因があるんだろうか?と、少し疑いたくなってしまう(^^;) 例年、同僚と「今年も出番はなかったねぇ〜」なんて雑談をしているのですが今年もまたお互いそういう話をしてきました。

まぁ人事のことはよく分からないけど、与えられた仕事をきちんとこなし、仕事を作って行くことを続けて行けばきっとそれは自分の力になると思う。それを誰かがどこかで見て居てくれるでしょう。

さて、話は変わりますが、髪の毛がぼさぼさになってきたのでそろそろ髪を切りに行きたいんだけど、4月の上旬に義妹の結婚式があるのでなるべくそれギリギリまでねばろうと毎日まとまらない髪型で過ごしています。 でもそろそろ予約しておかないと。春も近いしまた短くしてこようかな。