未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

よっしゃー!快勝!!

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

あの韓国相手にまさかコールド勝ちになるとは思いもしませんでしたね(笑)

それにしてもイチローの1回のヒットから打つわ打つわで岩村を除けばとても良い打線でした、原采配がドンピシャに当たってましたね。岩村もフォアボールでいいところで出塁しているので月曜の試合では打ってくれることでしょう。

しかし野球ってやっぱりいいな〜って思う良い試合でしたね(^-^)
こう体がムズムズしてきて、「あぁ〜野球やりてー」って興奮してしまいました。

明日の中国と韓国の対戦は、韓国が日本に負けたショックを引きずらなければ中国には勝つでしょう。ということで月曜日はまた韓国。先発が予想される楽天の岩隈選手に期待しましょう!