未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

明日は渋谷へ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

iPhoneの液晶画面の3分の1ぐらいにほこりが入ってしまったことはお話しましたが、それをどうにかならないかなぁという相談をしに、渋谷のアップルストアへ行ってきます。

他のブログでは「ホコリが入ったことで交換してもらえた」とかって話ですが、別に僕は交換して欲しいという気持ちはありません。発売日の朝4時過ぎから並んでゲットしたiPhoneですから、同じiPhoneに交換してくれるといってもなんだかそれは自分のもののようで違うような気がしてならないから。

ただまぁ、気になることには違いないのでエアダスターなんかを的確に拭きかけたら多少画面の端にほこりが寄ったりするかな、それを上手いことジーニアスバーの人がやってくれないかなぁとかちょっぴり淡い期待。
ついでに渋谷のロフトに売っているほぼ日手帳2009の通常版とCOUSINのサイズをチェックしてみようと思ってます。さらについでに帰りに新宿によって、嫁の趣味であるお菓子作りのグッズが色々と売っているクオカというお店に寄ってみようと思います。

渋谷ではいつもお気に入りの坦々麺のお店に行くことが多いんだけど、明日は定休日ということなので事前に調べておいた違うお店に初チャレンジしてみようかと。はてさて、美味しいご飯に出会えるかな?