未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

産經新聞まるごとiPhone

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

産經新聞の朝刊全紙面がiPhoneで無料で読めるアプリが登場しました。

sankei

毎朝5時に更新されるようなんだけど、今のところiTunesStoreで無料でダウンロードできます。

でもこのサービス本当に無料で続けるのかなぁ?iPhoneiPod touchユーザーの数を考えて無料提供しているのか、それともこういう媒体だと読み辛いでしょ?だったら新聞取りましょう!って罠なのか・・・。

でもこういうサービスが月額料金で提供されるようになると、もっと色んなサービスが考えられますよね。でもそうなるとガラパゴス携帯と同じになってしまうのか?はて。