未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ソフトボール練習試合

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

日曜日の朝はソフトボール、いつもだいたい決まってるんです。今週はグランドが確保できなかったということで他チームとの練習試合が組まれました。場所は、、、、?、、、よくわからないグランド。グランドといっても工場地帯の一角の草ぼーぼーのひどいところでした(笑)

相手チームはとあるスナック?のママさん率いる常連さんチームで、ピッチャーの球速もかなりある良いチームでした。

が、昨日はうちのチームのバッティングが素晴らしかったため、途中ピッチャーの失投により3ランホームランをうたれましたが終わってみれば9−4の圧勝でした。

それにしても朝8時ぐらいから試合をするには寒い季節になってきました。寒いと筋肉も収縮しているためきちんと体を温めてからじゃないと怪我をしそうで怖いですね。でもこの冬の間にピッチャーの練習にはげまなくてはいけないので、がんばります。