未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

iPhone ソフトウェアアップデートver2.0.1

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

iTunes経由でインストールできます。249.2MBありました。

「不具合の修正」

とありましたが、どんな不具合だろう・・・。

 

 

・・・・・

 

とりあえずアップデートしてみました。
ファームウェアのバージョンが、5A347から、5B108になりました。
なにが変わったんだろう?セキュリティアップデートみたいなもんかしら。。

iTunes上で、キャリア設定をアップデートしますか?とか聞かれて、「はい」ってやるとエラーになるっす。
なんだべ?

<追記>
結局、私の環境では復元後に再度アップデートしてもキャリア設定のエラーは解決しませんでした。
アップデート後は日本語入力が速くなったような気もするけどファームウェア書き換え後というせいもあるかもしれないのでなんとも言えない感じ。

それにしてもほんのささいなアップデートでこれだけ楽しめるのはMacOSXがデビューして10.1、10.2とアップデートしてきた頃に似ていて懐かしいっす。