未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

郵便集配は電気自動車・二輪で

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ソースはこちら

珍しくよい話じゃないですか。
三菱自動車が「アイ」をベースに電気自動車を開発していて、通常の家庭用コンセントから充電できるって話らしいんだけど、結局のところ電気だろうが水素だろうが、充電できるステーションがないことには普及しないと思うんですよね。

だけど、今回のニュースによれば、郵便局の充電設備開放も検討しているらしい。
そうすれば、1000ヶ所を超えるステーションが一気に整うわけだ。

ガソリン代がこれだけ高騰しているから、こういう話はいいことですね。